若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015久し振りの更新です

<<   作成日時 : 2015/01/06 23:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

おめでとうございます。
久し振りの更新です。去年1年は色々なことがありましたが、諦めずに少し頑張っています。
2年前に柏で若年性認知症家族会を立ち上げました。
興味ある方、参加してみたい方、ボランティアしてみたい方、ぜひご連絡下さい。
よろしくお願いします。
また、地域包括と協力して若年性認知症介護交流会も定期的に開催しています。
学ぶことの多い1年でもありました。若年が抱えている問題は、10年前も今も解決されないまま残されています。まだまだ私達の声の弱さと行政・介護施設・病院の怠慢も感じられます。
少しでも前に進む努力をしてみたいと思いますので、皆さんの協力もよろしくお願いします。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2015久し振りの更新です 若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる