若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中

アクセスカウンタ

zoom RSS アルツハイマー病の診断・告知から10年

<<   作成日時 : 2012/11/20 21:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 2

今日はデイサービスの後、4時30分から1時間の訪問ヘルパーさんを頼んでいます。
食器を洗いながら、とても楽しそうに会話しています。いつもより語彙も豊富です。
2003年若年性ADの診断・告知、2006年要介護1、2008年要介護2、2010年要介護3、2012年要介護4と2年毎に1upです。一日一日をあまりこだわらず、淡々と生きたい。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
フェラガモ バッグ
アルツハイマー病の診断・告知から10年 若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中/ウェブリブログ ...続きを見る
フェラガモ バッグ
2013/07/03 19:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のんた2号さんへ

11月21日に北海道の平地のほとんどで、初雪を観測しました。今年も「来る」べきものがきたっー感じです。
その後、お変わりはございませんか。

写真のとおり紅葉が綺麗な時期ですね!
アルバの会報を先日いただきました。多彩な行事やイベントなど、積極的な活動をされておられるご様子に安堵しております。

これから師走を迎えますが、寒さが一段と厳しくなります。どうぞ、ご自愛下さいまして、ご活躍ください。
空知ひまわり
2012/11/22 11:25
今、こちらも町並みがきれいです。
出来るだけ、散歩に行こうと思っています。

いよいよ近づいてきましたね。12月がもうすぐです。

今日のお話の食器洗いや、アイロンかけ、食事の下ごしらえなど、一緒にやれば出来ることはたくさんあって、
一緒にする、と言う方法を考えてみると、まだまだ現役の主婦を取り戻すことが出来るような気がします。

毎週木曜日は、主婦復活デイをしています。
まつもと
2012/11/24 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルツハイマー病の診断・告知から10年 若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる