若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 若年認知症家族会・彩星の会 10周年のつどい

<<   作成日時 : 2011/09/12 23:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

平成13年9月23日に彩星の会の発足会があり、会則や活動方針、そして役員が決まりました。宮永先生を始め発起人の方々からは現在も様々なご支援をいただいております。
画像

酒が進むにつれ、本人と介護家族、そしてサポーターとの歓談あり、歌あり、踊りありの楽しい記念パーティーになりました。
画像
画像
一昨年立ち上がりました「全国若年認知症家族会・支援者連絡協議会」の皆様たちとも協力しあいながら若年認知症の本人・家族がいつでも、どこでも安心して暮らせる環境の整備に会員一同が高い目標を目指していければと念じています。
   ー記念誌に寄せた一文より 干場 功代表ー

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆さんが楽しまれた第2部の様子が分かります。歌あり、踊りあり、お酒ありで、きっと盛会ではなかったのでしょうか。

10年を1つの節目として、更なる飛躍をご祈念申し上げます。
空知ひまわり
2011/09/13 19:21
青津夫婦、大活躍でしたね。当日だけでなく事前準備や冊子作成など、大変お疲れ様でした。
これからもたくさんのキラキラ笑顔をつくっていきましょう。
ゆみこ
2011/09/13 23:10
空知ひまわりさんへ
ありがとうございます。
メマリー効果かもしれませんが、以前より身体能力がアップしたようです。まだまだ改善しなければならない問題はたくさんあります。これからが大切です。今後ともよろしくお願いします。
のんた2号
2011/09/15 00:34
ゆみこさんへ
いつもいつも、サポートありがとうございます。
いつも笑顔を引き出してくれてありがとうございます。
今日は3年前から続いているボランティアの女性とプールに行ってきました。プールでは以前よりパワフルだそうです。
これから、色々とお世話になりますがよろしくお願いします。
のんた2号
2011/09/15 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
若年認知症家族会・彩星の会 10周年のつどい 若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる