若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・ミニ発表会に参加

<<   作成日時 : 2008/12/29 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

12月27日、私達はミニ発表会に参加するため横浜都筑区まで来ました。
家から2時間半くらいかかり、ちょっとした小旅行気分でした。
妻は落語絵本の朗読(特別参加)、私はピアノ演奏で参加しました。ピアノを初めて3か月、いつもは電子ピアノで練習をしています。アコースティックピアノを弾いたのは貸しスタジオで2度の練習だけです。こんなに緊張したのは久し振りです。
落語絵本の朗読は、練習よりとても良い出来映えでほっとしました。お客さんに素晴らしかったと声をかけられ嬉しそうでした。練習では上手く出来ていなかったので不安だったらしい。
様々な方の演奏を聴くことができた楽しい発表会でした。
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいミニ発表会でしたね。
奥様の落語絵本の朗読も上出来でよかった、よかった。
のんた2号様もピアノの演奏をなさったのですね。
ピアノを始めて2ヶ月とは、ゼロからですか。
それにしても、みんなでそれぞれの演技を発表するのはすばらしい企画ですね。

楽しいイベントとして記憶に残ることでしょう。

来年は来年の風が吹く。
爽やかね追い風がふきますように!
miki
2008/12/31 09:06
のんた2号様 奥様

今年もたくさんはがましていたたきました。
ありがとうござあました。

今日は大晦日ですが,なんとなく感じが掴めません。
でも、明日は来年ですから、
いいことがありましようにと、思っています。

来年もよろしくお願いしなす。
にんじんクラブ あやちゃん
2008/12/31 12:38
mikiさんへ
いつも、ありがとうございます。
励みになっています。
今年から年賀状以外、正月らしいことは何もしていません。
いつもと変わらぬ日常です。
一日一日を大切に、そして楽しくと願っています。
「爽やかね追い風」が吹いてほしいですね。
mikiさんにとっても!
また、よろしくお願いします。




のんた2号
2009/01/01 00:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス・ミニ発表会に参加 若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる