若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 「本日の主役」になりました。

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

妻の高校時代の同窓会・同級会・演劇部の飲み会と楽しんで来ました。
兵庫県A市は18才まで生まれ育った所です。
両親は亡くなっていますので家はありません。
幹事と同級生には妻がアルツハイマー病である事を教えてあります。
同窓会と同級会は一緒には座らず時々会場に様子を見に行きましたが、とても話もはずみ楽しそうでした。36年振りに会う同級生もいましたので忘れてしまっているのではと前日は少し不安もありましたが全くの危惧に終わりました。
そして一番盛り上がったのは3次会の演劇部飲み会でした。「本日の主役」のたすきをかけてもらい花束贈呈がオープニングです。後は酒とカラオケのどんちゃん騒ぎでした。皆さんは昼からずーと飲み続けです。
私もこれには参加です。妻が大好きな演劇部顧問の元古典の先生も参加されました。素晴らしい先生で、体の調子も芳しくないとの事なのに有り難い事です。お得意のシャンソンを歌って下さいました。
妻の正義感と古典好きは、顧問の先生の影響でしょう。納得しました。
よく笑いよく話をした、楽しい楽しい宴会でした。
うらやましいくらいの素晴らしい仲間と先生でした。
今日は、アルツハイマー病を忘れた一日でした。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「本日の主役」になりました。 若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる