若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月は楽しい事が続きます

<<   作成日時 : 2007/08/09 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

暑さにもめげず調子は、とても良いです。
よく食べ、よく眠り、よく運動しています。
来月は楽しい事が続きますので気分も軽やかです。

●9月1日に高知から妻の親友が遊びに来ます。
30数年前、京都で出会ってからの一番の友達です。ちょっと先輩です。
一緒にも住んでいた時期もあります。彼女は帽子メーカーで染色の研究をしていました。
電話ではよく話していますが、会うのは久し振りで楽しみにしています。

● 9月8日は高校の同窓会で関西に行きます。
妻の高校時代は演劇部でした。一番自由な集団で、すごく楽しい思いでがたくさんあるらしい。
顧問の先生とメンバーが集まるので是非参加してほしいとのお誘いがありました。病気になってからは初めての参加です。妻の病気の事はだいたい教えてあります。35年振りに会う友達もいるとのことです。是非参加したいとのことで一緒に行きます。久し振りの関西。私も楽しみです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
9月、待ち遠しいですね。
楽しいことがあると、思うだけで食欲が出ます、私の場合。

奈良がお好きと、書かれていましたが
奈良にも立ち寄られるのでしょうね。
どうか、いい旅でありますように・・・。

希望は薬の1000倍の効果あり、とは
知り合いのベテラン保健師さんの言葉。
生活する中でそういうことを、
一つ一つ見つけて行こうと思っています。

今日も暑くなりそうです。
暑さとも仲良く、水分を取って過ごしましょう。
楽しみ
2007/08/11 06:57
すみませんでした。家のパソコンから送りましたので記名を忘れました。
 にんじんクラブ 木下
2007/08/11 06:59
ありがとうございます。
この病気は希望を持ち続ける事は難しいかも知れません。
日々の生活の中で一瞬でも、何か楽しい事があれば明日に繋がります。
病気の進行とともにサポートも困難の事が出てくるかもしれませんが、にんじんクラブのこれからに注目し期待しています。
wind break
2007/08/13 06:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月は楽しい事が続きます 若年性アルツハイマー病の妻と弥次喜多道中/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる